手放せない脱毛クリーム

0fjpncc4女性なら誰もが一度は思うことですが、めんどくさく、手間のかかる作業のひとつです。
私は脱毛クリームを使う前は、剃刀でお風呂で剃る、毛抜きで細かいところは抜くといった作業がメインでした。
全身脱毛も考えたのですが、そうなると金銭的に大きな金額で、手を出すには抵抗もありましたし、すぐに色々なものにアレルギー反応を起こしてしまう私にはサロンに行くのは抵抗がありました。
そんなことでずっと、剃刀と毛抜きだったのですが、やはりお風呂上りにクリームをしっかり塗らないと剃刀まけによる湿疹や乾燥が起きてしまいます。
しかも、年々毛穴が大きくなっているような気はするし、毛も濃くなっているように思えて、夏になって薄着になるのがとても嫌だったんです。
そんなことを言ってると、友人が、肌が敏感でも使えるいい脱毛クリームがあると勧めてきたので、最初は怖かったものの、勧めてくれた友達もかなりの敏感肌なことも知っていたので、この子が使えるなら大丈夫だろうということで試してみることにしました。
使ってみると、とっても楽ちんなのが一番の使い心地でした。
使った後は、洗い流すか、ホットタオルでふき取るだけ。
終わった後に、たくさんの保湿をしなくてもしっとりしていて、剃り残しもなければ、毛穴もいつもより引き締まった印象でした。
肌を触ってもザラザラしているところもなくとても、快適でした。
冬に使っても乾燥も無いため、もっと早く使えばよかったと思いました。